超ドミンゴ

この日は仕事終わりに久しぶりに吉祥寺に集結
11月に開催予定の”超ドミンゴ”
タイトルからは全く内容が想像つかないこのイベント
やるっつってるメンバーも何やるのか全く分かってない
既にグダグダ感が若干醸し出し始めていたので
「よし いっちょ集まって方向性だけでも一旦まとめよう」と
みんないい歳こいた社会人とは思えない優しすぎる議題で打ち合わせ

 とりあえず鶏焼売はやっぱりハズレない
ナベさんが心配していた「どれくらい本気でやるのか」が
はっきりしたことで益々グダグダが加速しそうですが
とりあえず11月18~19にどこかのキャンプ場に
ひっそりと集まるみたいです オープンイベントなんで誰でも参加可能

そんなことしか きまってねーのかよ!って言われそうですが
これがうちらのスタイルだから
ドミンゴスティーロだからッ

そもそもドミンゴさんいないし 笑

あと ナベさん 来年のなんとかってレースは
八ヶ岳スリーピークスで13キロって言ってたけど ホントは23キロで
「まぁ軽く走るか」って油断して何も走ってない体だと絶対きついんで
しっかり準備しときましょう
一回スタートするとリタイアするのも辛いですよw
(リタイヤするにも結局自分で戻ってこなきゃいけない)

人気の投稿