Bar liquors Tour

バーリカーズツアーin SUNSETLIVE
今年のグラスの販売もひと段落したので
家族引き連れてどっか行こうと計画 時期的にもちょうど良かったので
みんなで福岡サンセットライブへ

岡家は新婚旅行で来た以来だから10年ぶり
あの時は二人だった岡家もうちも今や4人家族
過去を振り返ると時がたつのは早い

天気も良く 海は少し肌寒かったけど
子供たちは唇を紫色にしながら波打ち際で楽しんでた 

あの村崎が出店しててちょっと小躍り
来年レモンサワー屋だすのもありだなとフツフツ

ビーチで寝ころびながら聞くペトロールズにサチモス 
天気も良く、いつきても最高なフェスだよ

たまたま福岡入りしていた別の友人や福岡に赴任中の友人も一緒に 
みんな同じ専門学校の同期

ライブ後は牧のうどん本店で打ち上げ 

二日目はライブに行かず 船で島に渡り
ギリギリまで福岡を満喫して帰って行きました

これにて夏終了
やっとキャンプシーズンインどこ行こう

人気の投稿