東林間

去年から高円寺阿波踊りに変わり
急浮上しているのが東林間のイベント

家族も増え高円寺最前列でトイレを我慢しながらの
阿波踊り鑑賞がつらくなってきたところ
ほんと丁度いい規模感で
子連れで阿波踊りみるには最適
トイレもそこまで混まないし お酒やツマミも
町内会や子供会が出してるから文化祭レベルの値段


小田急線で意外とすぐだし
電車も混まない
何時間も前から場所取りしなくても最前列で観れる
良いこと尽くめで今年も友人家族達で楽しめました

高円寺よりはかなりマイルド仕様だけど天水連も出るし 


 帰りは小田急相模原まで歩いて餃子の萬金

行くか迷ってたけど
今年も行ってよかった


人気の投稿