ラーメンarchive43

カレーも好きだけどラーメンも相変わらず大好きです
久しぶりにまさ吉にも行けて今月は結構あたりが多かった

「悪魔」と「自由が丘」
これは「自由が丘」 

 なおちゃんラーメン 福岡・前原

 まさ吉 武蔵小山
五本木のあっちとは中々すっきりはしない別れだったみたいで。。
普段限定の冷やしなんかわざわざ食べに行かない(むしろ嫌い)
けど これはもっかい食べたいと思える冷やし
トリュフオイルがくど過ぎずちょうどいい塩梅

 まさ吉 武蔵小山
やっぱりラーメンは温かくないと

 らぁめん小池 上北沢
桜上水の進京亭がダメだった時の選択肢
進京亭もうしばらくお休みしてるみたいで心配。。

鳴門ツアーで食べた唯一のラーメン
みんなでラーメン屋で飲むの楽しい 

八咫烏 九段下 
ビジュアル通りの美味さだった
チャーシューの温度管理完璧 次は塩


味噌ぶりnoodleみやみや 聖蹟桜ヶ丘 

黒須 神保町
麺もスープも味付卵も穂先メンマもチャーシューも全部好み

人気の投稿