ラーメンarchive42

気がつけばアーカイブも42
良く聞かれる「で 一番はどこのラーメン?」
答えは決まって「その時食べたいラーメンが一番」

特にこだわりとか持ってるつもりもないし(好みの仕様は細かくあるけど)
味を表現したりとか薀蓄並べるのも苦手だし恥ずかしい
なによりどんなラーメン(ラーメンじゃなくても)も
ちゃんと「ラーメン屋をやるんだ!」って志を持った人が作ったもので
不味いってのはそうそうない

やっぱり 舌が思い出して脳がそれを求めたら
その時その味が一番美味しいんです

 やっじゃがな 高津

 いのうえ 尻手

麺LABOひろ しょうゆ 五本木

 蓮彌 新町一丁目

 麺LABOひろ 限定フォアグラ 五本木
開店二番目 購入後券売機売り切れ表示(どんだけ少量なんだと)

 麺LABOひろ 塩 五本木

 金色不如帰 塩 南高梅 幡ヶ谷

 しば田 煮干し 仙川

上野毛亭 もやしそば 上野毛

人気の投稿