目出度会

先週 都内某所(渋谷)
リンさん出産祝い、ウッチー入籍祝いの会が開かれ
これ幸いと友人のライターがゆーま君を紹介して欲しいってんで
オールインワンパッケージで千両

その前に「渋谷で小一時間あればミッケラー 」って
定着しつつあるミッケラーに寄って軽く1パイント

ほんとこんな使い方出来るお店大変重要だ
一軒あるかないかで全然違う
いい大人なんでコンビニ前で缶ビール片手に
時間つぶしのたむろなんてできない(するけど)

なんだかんだミッケラーにメンツが集合しつつ
みんな一杯ずつやっつけたのち約束の地(千両)へ
いつも通りゲスい内容の濃い飲みにほんのちょっとお仕事の要素(スパイス)
絡めた基本目出度い会でした 

千両のチャーハンとか初めて見たよ

人気の投稿