髭と週末


レモンサワー専用グラスLFSS2017バージョンが
やっと到着し最高な7月の滑り出しだった先週末
飛騨牛を扱う肉屋さんに太いパイプをもつ男山田を中心に
同世代で集まる 通称山田会(飛騨牛会)を我が家にて

ローストビーフ用の肉塊1㎏ぐらい、しゃぶしゃぶ、焼肉各500gずつと
正気の沙汰じゃない量に 早朝北部市場で仕入れてきたマグロの刺身など
中々の酒宴でした 久々家で飲みすぎてたぶん21時前には撃沈

次の日は久しぶりに岡部家にて
テンプラボーイズが集結すると聞きつけ参加させてもらうことに
 昼過ぎ位から軽く飲み始め
相変わらず美味い 変幻自在な創作おつまみキョン飯で
あっという間に時は経ち 日曜というのに長居してしまった

髭はとれません

雑草の生い茂り具合が初夏を感じさせてくれました
これから梅雨が明けて 一瞬で夏終わるんだろうなぁ



人気の投稿