週末

スパトレイルをDNSした週末
リハビリとして川沿いジョグを再開した朝
トモさんから数枚の画像が送られてきて
「ゴリくんならわかるよね 置いといたから」と暗号めいたメッセージ

 翌朝 生田のいつものコース上のとある場所に行くと
枯草にカモフラージュされた竹の中からTDTサポート缶バッチが 笑
先日行われたTDT2016をサポートしたメンバーに配られるやつで
バンクェットで渡されてたらしいが酔っぱらって途中で帰った為の措置でした
楽しませる事を良く知ってるトモさんらしくて嬉しかった

 最近仕事が中々忙しく 久々遅くなったので
帰りにソロ森本をキめる 鶏刺しと何串かと瓶ビールの至福

土曜(6月24日)から浅草橋ルーサイトギャラリーで
大江さんの個展が始まったので 行きがてら寄り道
モー何年振りか覚えてないくらいぶりの上野ZOO
パンダが赤ちゃん産んだ直後なんで混んでるかと思いきや
そこまでなく夫 リーリーは背を向けたままくだをまいてた(風)

 その後ペリカンにフラれ せっかく浅草橋きたならと
アンビカトレーディングに寄り切れてたスパイスやら探してた物を購入
さすがの品揃えで大満足だった

ルーサイトは相変わらずいい場所・建物で
二階でゆっくり
今回はずっと待ってた片口を購入
実は上野動物園から同じムーブをしていたらしい
ソルソのあきら君ファミリーも同着でした

アンビカでの戦利品(これに生のカレーリーフも)


勿論日曜夜はスパイス三昧でした

人気の投稿