ノルディスクとベストメイド

山根さんとやっとスケジュールの調整がついて
下北沢で打ち合わせを兼ねて会合

砧にオープンさせたノルディスクキャンプサプライストアも好調みたいで
テントの在庫もかなり減ってきてるみたい ベストメイドの話も色々聞けた

toeのバンド活動に自分のブランド,代官山のお店ROOT
そこに砧のお店と 常に動き続けてる山根さん見てるといい刺激になります 

ナベさんなんか圧倒されて 額からなんか出てる(前髪) 

あーでもない こーでもない言ってるうちに
山根さんのリクエストでにしんば目と鼻の先の珉亭へ
隣のカップルに「何かやってるんですか?」と唐突に聞かれ
「何かってなんだよバカヤロー 育ちが良いだけだよこの野郎」と
返した辺りで(言ってない) 僕は先にドロン

まるで睡眠剤を飲んだかのような朦朧としながらも帰宅
多分すっごい臭かった事でしょう

人気の投稿