GW福岡

今年のGWは中々の大型に出来たんで
キャンプから帰ってきて一日仕事した後夜そのまま福岡へ

 到着後すぐyorgoへ雪崩込み
久しぶりに会う後輩たちと近況を報告しつつ
雲丹とじゃがいも等一通りワインで流し込んだあと
レアカツで〆て
もいっぱい行こうかとつどいへ移動
なんだかんだでこの流れが結構多くなってきた
薬院はホント良い店多くて楽しい

 カレーパトロールも欠かさずに
事前に情報を得ていた三瀬峠で青空営業している
旅するクーネルを確認

一番乗りで張り切って行ったからか
三種のプレートにこの後豚の頭肉のカレーをおまけで付けてくれた
カレーはもちろんだけどアチャールも美味しかった
ぐっちゃぐちゃにして食べるのが吉
しっかりオリジナルスパイス2種も購入してきた 家で作るの楽しみ

親類へのお礼参りに久々久留米に行ったので
昼食は立花うどん 壁一面にサイン(半分以上知らない人だった)
うどんはいいよなー うん

熊本・小国へも近況報告へ
娘がハワイへ嫁ぎ寂しがってるかと思いきや
色々あり寂しがる暇もなさそう
今後阿蘇をフィールドに MTBで面白いことが起こりそうです
楽しみだ

こんなフィールド走れるんだったらそら気持ちいいだろな~

GW最大イベント 下の子の100日祝い お食い初も
無事終了しGWを駆け抜けた
さすがに7日間あると色々できた これくらいがちょうどいい

人気の投稿