森、道、市場2017

去年バーリカーズとして初参戦ながらも
自分史上ベストフェスの上位にランクインされた
森、道、市場(その他はニューアコースティックキャンプ、sunsetliveなど)
今年も名古屋ライブラリーさんに呼んでいただけたんで
大江さん、たくみさん、ナベさんというバリカンズ合同ブースで
ありがたく参戦してきました。

東名の渋滞が本当に嫌で嫌で
出発した時間が金曜の朝3時 おかげでずっと4速のまま
蒲郡到着 4時間半くらい

 前夜祭中も天気のことが気が気でなく
十中八九夜中前に降り出すだろうと判断

しかも午前中はかなりの強風を伴うとの予報だったので
飲んでて重かった腰をなんとか持ち上げ
ブース裏に急遽なべさんの出店用ビッグアグネスを建てることに
そこに在庫など濡れるとまずいものを押し込み就寝
結果予報通り朝は横殴りの雨風 あのテントなかったら
在庫ずぶ濡れでした

昼の2時くらいからやっと雨も止み
風もおさまり通常営業に
風を真正面から受ける海側のブースの人たちは阿鼻叫喚。。。

日曜日は打って変わって晴天
ブース横のビニール幕も取っ払いやっと通常スタイルで営業開始
晴天ともなるとお客さんの流れは去年と比べ物にならない程盛況で
森道市場の人気を再認識
今回ナベさんはこのスタイル
寝ていると見せかけて相手に油断させ
商品を手に取った瞬間マシンガントークが炸裂。
(嘘です普通に電池切れて寝落ちしていました)

こっちも電池切れ

どーしても眠いらしい

大統領選時のFXチャートばりⅤ字回復をみせた今年の森道市場ですが
やはり終わってみたら楽しかったなーと思えるイベントでした。
また来年!!




ん?

人気の投稿