荻窪SEARCH&DRINKING

やっと発送無双が落ち着いてきたからサクッと飲みたい
いつものオーダーをいただきこの日は荻窪

一軒目に行きたかったお店にフラれたのちカッパか?と考えるも
2番手だった やきやが急きょ先発登板

もー「思いつきで行くとお店が閉まっている率」
遂に4割をこえてきたプロなんで
二番手、三番手くらいまでは常に持ってますから
うちの冷凍庫にもいるよ
フローズンしめ鯖は口の中で解凍を楽しむタイプ

烏賊烏賊烏賊
常連以外に対する愛想がすこぶる悪い店を上げたら
間違いなく都内上位に食い込んでくるお店ですが
そんなこたぁどーでもいいんです 安くて美味いんだから
こっちが折れるべき やなら磯○水産でも行ってればいい(そっちも好きです) 
お店入ってすぐ中川さんも合流し三人で

サクッと一軒目を済ませたのち 中華徳大

ナベさんいわく「これはまずいですねずっと食べちゃうからお酒飲めなくなっちゃう」 
それくらい美味かった 中川さんお勧めのホウレンソウチャーハンにさらに
ふわふわ卵トッピング
ずっと食べていたかった このチャーハンだけのために荻窪来てもいいや

ネペンテスの方の実家らしく最後にサービスの一品が 
ビ、ビールください

次引っ越すならあの小学校に子供を通わせたいとかじゃなく
美味しいパン屋と町の中華屋(皿に店名書いてある)と焼き鳥屋さんがある街
本気でずっと言ってます

ひさびさにこの並びを見ました
荻窪大好きだ!

人気の投稿