Tシャツサンプル確認

2017版バーリカーズTシャツのサンプルが上がってきたと聞きつけ
高円寺は大将で確認作業
 
この日はたくみさんとナベさん 

 席に着くなりさっそくサンプルを渡されて色味をチェック
藍に近いネイビーに生成りプリント 完璧な配色です

 たくみさんはかなりかっこいいベイブルースのTシャツ進呈
これはこれで絶対かっこいいと思います 欲しいもん

サンプルチェック後は絶対ここでは書けないような内容の話8割
飲んで食って笑って いつものようにサクッと解散
の つもりが時計を見たら23時だったから
気が付けば4時間くらいの長丁場だった 

帰り同じ方向のたくみさんとホームにいた電車に飛び乗り
「俺 一回快速急行とか乗っちゃって気が付いたら新百合ヶ丘とかでしたからね
マジありえない 大体なんで登戸飛ばすんだよって話ですよね」
とか言ってたら


しっかり二回目をメイクしてました。

マジありえない

人気の投稿