花見

週末は花見
天候が微妙すぎでしたが暖かかったんで
天気図とにらめっこして昼過ぎからだらだら集合

 今年はタイミング的にはちょうど満開だったのかな?
風が吹くと桜がひらひらと舞い落ちてきて乙な感じ



家に移動してピザとったりしながら飲んでた記憶があるものの
結構速い時間からの記憶がなく 気が付くと朝4時
所用で8時に本栖湖集合だったので 準備をして6時に出発 
何年振りだろ本栖湖 あんなに湖畔サイト急斜面だったっけ?
やっぱりキャンプするなら西湖の方が好きだな 全然行ってないけど。。。

2時間半くらいで終わったんでそのまま
京王閣のOFFTHEGRIDへ
年に一度のみんな大集合なイベントは相変わらず大好評だったようで
雨の中スタート時には列ができてたらしい
ローカスギア新作テント素材の話面白かったな
ほとんどジャキさんと釣りの話になってたけど
 お土産でTRAIL BUTTER
パンに塗ったりコーヒーに溶かしたり色々試してみます

 今回光栄なことにPACKLIST Tシャツにバーリカーズアイテムを入れてもらったんで
そうそうたるロゴたちの中にレモンが。
なんか上の子がゴソゴソやってんなと 嫌な予感がしてよく見たら
レコードの針どこ・・・

人気の投稿