名古屋

先々週末 息子と二人で初めての新幹線二人旅

名古屋タンブルウィードで鵜飼さん7年ぶりの個展
SEE YOU IN THE MORNING
名古屋行くのは2年ぶり
弾丸でT3ヴァナゴンをどーしようも無い車屋に見に行った以来(根に持つタイプ)
昼頃到着し(新幹線はやい)
去年オープンした覚王寺fonsって友人のお店に顔を出し
夕方までやることもないんで名古屋城行ったり味仙行って腹ごしらえ
店内半分はアトリエミチクサ半分タンブルウィード

個展は二階部分

17時ごろ到着したけど既に丸シール多数の好評っぷり

タクミさんやなべさん、大谷などバリカンズメンバーも集結
ギリギリ岩光さんにも会えた

山と道夏目さんから貴重なヨロッコボトル寄贈

フードケータリングも豪華で
カレー本気で美味かった 5月の森道市場でも出店するみたいなんで
毎日でも食べたいと思います

日帰りだったので打ち上げに後ろ髪惹かれつつ帰宅
名古屋土産ってこれしか知らないくらい好きな
覚王山の花火 塩花火はほんのり甘いくらいなんでつまみになります。
名古屋新幹線で行くと2時間でいけるんですね 近い!

人気の投稿