天狗24耐

先週土曜日高尾の日影沢キャンプ場に実力派ランナーが集結
ANSWER4コバがRDを務める「天狗24」
高尾 天狗峠辺りのルートをつなぎ1周15㎞累積1500mという
意味の分からないコース設定
24時間走り続けるという変態ファンランに10名以上の変態が参加

 トレイル鳥羽チームからはテルマエさん、みどりさん、キドゥンが出走
強くはないがしっとり降る雨がランナーたちの体温を確実に奪っていき
夜セクションでかなりメンタルを削られ棄権するランナー多数
それでも3ループクリア 本当に凄い(ドミさんは3ループ途中)

ミスター時刻表 JRこと田中さんですら5ループで心折られた
どSコース トップは翌朝までに7ループしたらしい 

翌朝には太陽が出ていい天気になったけど
夜中そーとー寒かっただろうなぁ。。 
お疲れ様でした

 翌日 去年沖縄でお世話になったコバーン一家上京
久しぶりに代々木公園でセッション
天気よかったからかアースデーやってたからか
ものすごい人出だった

夜は久しぶりに焼き台を引っ張り出し
焼き鳥で晩酌
スーパーで売ってる「こんな値段の地鶏スーパーで誰買うんだよ」
って 1パック こーゆー時に買うんですね
よく勉強になりました たださばいて串刺して
塩降りかけただけなのに目ン玉飛び出るくらい美味かった

でももー室内ではやらない
翌朝焼き鳥屋で寝泊まりしたっけってくらい
目覚めた時臭かった・・・

人気の投稿