PORKCHOP GARAGE SUPPLY OPEN

この三連休は特に遠出の予定も入れてなかったんで
水天宮に無事出産のお礼参りがてらドライブ

 プロフェッショナルで讃岐うどん もり家の回を観て気になっていた
お弟子さんのお店 谷やが水天宮の目と鼻の先だったので14時半頃訪問
奥の席は場所柄赤ちゃん連れにも優しいテーブル&ベンチ席
もり屋出身なだけあって天ぷらもしっかり揚げたてで美味しかった
うどんのお土産までしっかり購入したけど 僕は派です

帰り道 「そー言えば昨日オープニングやってたな」と
六本木 taka ishiiギャラリーへ五木田さんの展示を観に寄ると

やってねーっつー。。。
残念
作品は既に完売みたいです すげー

そしてフットサル仲間ケンくんvalley autoタクローくん達が
環七沿い洗足辺り(バイクショップアニマルボートの隣)にあたらしいSHOPをオープン

PORKCHOP  GARAGE SUPPLY
ツボを得たセレクトのアメリカ日用品と 
オリジナルアイテムが並んだ店内の内装
思わず車を停めて写真を撮りたくなるお店の面構えは
さすがのセンス

テカテのこのネオンサインも売り物
お店にいかがでしょ

人気の投稿