大塚

夜久々登戸で餃子って予定が同伴者の発熱で予定をバラし
昼信濃町のメーヤウ食べながら思いつきで
大塚のカッチャルバッチャルに行こうと決定(突如始まったカレーモード)

しかし世はホワイトデームード
彼女持ち・妻帯者は誘い辛い中、愛妻家のナベさんに裏切られ(裏切ってない)
コバとゆーきくんが捕まる(頼りになるぜ)

19時集合で号令をかけ自分は18時半に駅に到着
あわよくばとカレーを食べに行く前に
なかなか来ない場所だからと欲張って鳴龍へ行くも
得意の「思いつきで行くと大体定休日」を発動

「ファスティングに興味があるとかどの口が言ってんだこの馬鹿!」
って 鎌倉方面から声が聞こえました

コバはなぜか大塚つってんのに大久保に向ってたらしく
少し遅刻して合流
いつもの千両と同じような内容と声量でしたが料理は美味しかったです
タコと豆のサラダのドレッシングが業販サイズで買って帰りたかったくらい好き

カレーは牡蠣のホワイトカレー、海老カレー、
黒胡椒チキン(マトンだっけ?)カレー(日替わり)
を三人でシェア 普通にどれも美味かった

もう一軒行こうと
AQベボリューションが元々お肉屋だった物件を改装し
去年8月にオープンしたお店 TITANS CRAFT
さすがAQベボリューションのお店取り扱いビアの銘柄が
他とは頭一つ抜けた感じ ここでしか見れないようなビールが沢山

すがやでも見たこと無かったLEFTHANDのEXTROVERT AMERICAN IPA
久しぶりにあんなストロングホッピー臭のビール飲んだ
LEFTHAND好きです

多分10時くらいに解散
やはり気持ち良いやつらと飲むお酒は美味しいな


人気の投稿