ヒトテマ

どっかで飲んで酔っ払った帰宅途中の電車の中で
ふとFBを確認すると ひとてまが2月分の予約を開始していたので
見切り発車で2席確保

ルッキーが都合付いたんで仕事終わりに待ち合わせし歩いて富ヶ谷へ
男二人カウンター席で初ヒトテマ
極力シンプルな味付けの素材一本勝負な料理
普段蓮彌なんて乱暴な食べ物(美味い)食ってるお前に味なんかわかんねーだろが
と また狛江辺りから聞こえてきそうですが
たまにはこの舌を研ぎ澄ませないと感じないくらいの味付けの物だって食べるんです



シンプルが故 家でも出来そうなんですけど出来ない
そんなシンプルだけどひとてまな料理をいただきました

もーすこしお酒が安かったらなぁ・・・(中瓶1600円。。。)

その後行った駒場東大のスナック居抜き居酒屋も良かった(レモンサワー飲めたから)

人気の投稿