ULTRA GEAR MARKET2

天気がすこぶる良かった日曜日
朝から掃除や洗濯をこなし昼過ぎに世田谷ものづくり学校へ
第二回目のウルトラギアマーケットへ
朝一の混雑は回避できたかなと思ってたら
滞在中お客さんは入れ替わり立ち替わりで常に賑わってました

 ナベさんのブースはダイネックスの新作や
ヌメッとした質感の缶バッチ 過去ボディーの旧作Tシャツが
破格で売ってた


 アロハモエしーちゃんがべスパ斉藤さん夫婦とはじめたAaH bit
キヌア弁当やグルテンフリーのクッキーやケーキの販売

突如 教室内に響き渡るほどの上機嫌ボイスで
「えーただいまよりビバークレーションの試食始めまーす」と
ウルトラランチ ドミさんこの日は酔ってんのか正常なのか判断に迷う感じでしたが
ビバークレーションはマジではやい・美味い・高カロリーなヤマメシなんでお勧め
新作の「お茶漬け味」をゲットしたんでこちらも上機嫌

このほかにもアンサー4コバやヨナヨナゆーきくん
RUNBOYS RUNGIRLSケイさん、いつものドミ上げメンバーにモリカツさん
道がまっすぐの小山田さんに松井さん、山貧女オトベにえまコンビ
鵜飼さん一家、エディさんや益子から千大くんなど
他にもたくさんのトレイルランナーや山で遊ぶことに長けた人たち大集合だった

「色んなブースでフレキシブルな動きを見せる」と宣言しときながら
おっそい時間にフラッと現れた僕はと言うと
何するでもなくタコマブースでダラダラとしたのち
1時間ほどで買うもの買って「お前何しに来たんだよ」と後ろ指差されながらさっさと帰宅

UGMが開催されていたからか周辺には
それっぽい一目でそれとわかる格好の人たちで溢れていました
800人来場してたってだから納得

人気の投稿