山口からの刺客

 山口からの刺客 岩光さん(Plain)が上京すると聞きつけ
西荻窪にてなべさん、タクミさんと迎え撃つことに
初めて会ったのは確か3年か2年前岡部さん、ナベさんと
ニコタマ丸金で飲んでるところに僕が突撃して紹介されたのが初めてだったはず

なべさんがやっと新事務所の場所が決定し
大工である岩光さんに内装の相談・現調の為の上京

正月以来久々の外飲みだったからか
戎のレモンサワーが極悪特濃仕様だった為か
翌朝 久々二日酔いとゴミ箱から夢遊ぺヤングをキめた形跡を発見し
一人反省&胸ヤケ

二軒目ハンサム食堂行ったと思ったけど
ほぼ記憶なし 何時ごろ解散したんだろ。。。


今年は山口出張レモンサワーする気満々になったのは覚えてる
とりあえず3月名古屋アトリエミチクサで鵜飼さんが個展やるタイミングで
みんなで名古屋行こうって話です。

人気の投稿