2017

明けましておめでとうございました


毎年、年末年始は更新がおろそかになってしまいます。

そーこーしているうちに年も明け
正月気分なんて3日くらいで吹き飛んで
すでに通常運行中です(あたりまえ)


年末はいつもどおり福岡へ帰省し
中学時代、高校時代、クラブチーム時代
それぞれのメンバーと忘年会をし
熊本は小国の山奥でパワーチャージをしたりして過ごしました

20年近くぶりの旧友なんかと乾杯できたりして
なんだかんだ地元って良いなと再確認

気付けば親もずいぶん歳をとった
後何回会えるのかわからないので
フラフラ飲み歩かず たまには親とゆっくりしようかなとか
考え始めた2017年正月でした



人気の投稿