冬のGO OUT CAMP

 週末はアクさんからのお誘いで
冬のGOOUTCAMPへ参加
フリマ要員としてですが私物整理がてら
久しぶりにふもとっぱら

ここ最近車での移動は片道200㎞超えばかりだったので
昔は遠くに感じたふもとっぱらも130㎞とか可愛いもんです

 フリマもギアループほど殺伐としておらず
ゆっくり出来ました

 今回もものぐさ車中泊スタイル
マットと照明を刷新
特に最近ちょっと話題のこれ良かった
持ってるモバイルバッテリーのUSB端子に突っ込むだけだし
夕方暗くなって寝るまでずっと付けっぱなしでもLEDだからか
バッテリー1メモリも減っていない省電力には驚いた
校了も160ルーメンと十分いいもの買った


朝目覚めると
全てが凍りついてた
でも 空気がピリッとしたこの時期好きです

ドアを全開にし寝袋に包まりながら湯を沸かし
豆を砕きながら陽が昇るのを待つ 

 太陽が出てきたとたん一斉に霜が溶けて
身体も温まる 太陽は偉大だ ラーだ そら信仰されるわ!

今回のGOOUTCAMP煙突を出しやすいからか
ワンポールテントばっかりだった
GOOUTのテントサイト撮影も兼ねてたみたいだけど
違いをみせるの大変そう 笑

小規模な今回のGOOUTCAMPは昔の様で
友人・知人でゆっくり出来 隣近所も気にしなくて良い
丁度良い距離感があってとても良かった
もっと人減らしてまたやってほしいです

お疲れ様でした

人気の投稿