FLASH BUGS MEETING 32th

週末は家族で辻堂海浜公園へ
フラワーオート主催のフラバグことFLASH BUGS MEETING
空冷ワーゲン乗りが集まるイベント
ホントなら自分のバスで行くつもりだったけど
最近のアイドリング不調に気持ちが折れて電車で行く羽目に



会場内はエントリーカーが色々展示してあったけど
アーリーバス、ビートル、カルマン、TYPE3ばかり
お目当てのベイウインドーがいなくてちょっとがっかり



湘南名物ハイエナトンビ群 

やはりこの手のイベントはメイン会場よりも
来客駐車場の方が見ごたえがあって面白い
キューベルや綺麗な912などなどあまり見かけない空冷が一堂に
一時期譲ってもらおうと交渉していたT2bのオーナーの方も来てて
久しぶりにみた車両はかなり良い感じに化けてました。
錆塗装自分でやったらしい

バスのエンジンルーム覗いて色々チェック
「ほほぅ デュアルにするとこんなにスペースが生まれるのか」とか

久々みたパウエルのデカワッペン
1500円と格安だったけど財布のひもが緩まず
でも今思えば買っとけばよかったなぁ・・・ 

今月はあと来週13日にお台場で
STREET VWs JAMBOREE

次の週にはお台場旧車天国と車のイベントがてんこ盛り

人気の投稿