ハロウィン

「なにもこんな日に渋谷でイベントやらんでも・・・」
全スタッフからそんな声が漏れてきそうだった週末
数年ぶりに会社のハロウィンイベントTHUNDERBOLTが復活
普段飲みに行かなければ22時頃就寝な優等生
夕方仮眠でもとろうとソファーの上でウトウトするも
録りためてたプロフェッショナルやBSスペシャルに見入ってしまい
仮眠失敗のまま夜の渋谷に到着

スクランブル交差点は警官によって整理・誘導され
109前はホコ天になってた。。。すげぇ
今ハロウィンってこんななの。。。

でもホコ天になっているおかげなのか
そんなに歩けないってほどの人混みではなく間を縫って
麗郷に避難 定番のしじみ、腸詰、きくらげ炒めなどをやっつけつつ
はじめて頼んだ枝豆高菜炒めが超絶美味しかった
つまみにもチャーハンにかけるのもも良さそう 

お店のスタッフも合流してワイワイやったのち
頃合いをみてCONTACTへ移動
すんげーとこに入口あるのね 

 オフィシャルカメラマンとしてC-BOYZ RIEMS君
このイベント前には横浜でローリンヒル撮ってたらしい
昼と夜でこの温度差w

なんでこのイベントが急遽復活したかと言うと 

 PAUL SIMONONとDAN DONOVANをブッキング出来たから(多分)

有名すぎる一枚

その他にも40代前後の人たちにぶっ刺さるメンツでのイベントでした
多分何やってるか知らずに入ってきたコスプレした外国人客たちには
何が起こってるかわからなかった事でしょう
「へっ!?本物? なんで日本にいんの?」って

 翌朝7時前には二子玉川の河原に。。。
眠気と寒さで震えながら前日からスタートしている
羽田から青梅高水往復の100マイルグループラン TDT100の応援
今回は夜パートに雨が降ったり 気温も低かったので
ランナーはかなり大変だったみたいだけど それでも19名が完走
あの天気の中青梅高清水部分を無事走り切って羽田まで帰ってきた
参加ランナーの皆さん流石です

二子玉川からゴールの羽田(サロ門)までを
仲間数人でスイーパーをしつつ軽くジョグ
最終ゴールを見届けて今年のTDT100は春も秋も無事終了
お疲れさまでした

週末オイル交換しててドレンからオイルと一緒に出てきたこのシリコン?ゴム?製の「なにか」

何かに接着されてたっぽいけど全く見当つかない。。。
なんだよこれ やめてくれよ。。。

人気の投稿