CIAOPANIC新宿オープニング

福田パイセンが手掛ける
CIAOPANIC新宿がついにオープンと聞き
展示会中の木曜早めに切り上げてオープニングに馳せ参じる。

前日まで台風直撃か!?って予報でしたが
なんとか切り抜けて 小雨程度が降ったりやんだり

5F店舗のお披露目後 屋上へ案内され
ビアガーデンを貸し切ってのオープニングでした。


この日のオープニングでのLIVEが豪華で
最近何かとその名前を聞くnever young beachと5lackが
同じステージに立つとかどんなだよ って一人興奮しました

雨脚が強まってきたんで
少しだけぼるがに避難
アジフライ、ポテサラ、ひな鳥、揚げ茄子お浸し、煮込み
なんつー落ち着く構成な居酒屋シンフォニー 
肉厚で美味いアジフライは世界を救うと本気で思いますよ

 その後5lackに戻り朦朧としながら
何とか小田急線で帰路につきました。
オープンおめでとうございました



人気の投稿