焼き肉 北京




かっさん、すずさんと我が家で行く
平間の焼き肉北京会も数えること4回目
第一弾はオーダーで上塩タンをオーダーし忘れると言う
痛恨のミスを犯し、更には分量も少なめにオーダーしてしまい不完全燃焼
(追加注文不可の為)

二度目はまさかの店が空いてなく仕方なく
もう一軒同じ通り沿いにある同じ名前の「北京」へ行くも
そんなに感動もなく不完全燃焼
(この日も「予約してたんですけど」と平間の北京に来ちゃった家族いたけど
平間の北京は予約出来ない 予約できる方は向河原の北京)

三度目にしてやっと 塩タンまでのフルコンプリートをこなすも
スズさんが不参加だった

そして4度目のチャレンジ
もちろんこの日も17時20分ごろ一回転目入店を目指し
店の前に到着すると既に3~4組の待ち
17時30分のオープンと同時に満卓にはならなかったが
18時には埋まってた

この日は上ロース、上タン塩、タン塩、ハラミのラインナップ
4度目にして「なんだかんだハラミと上タン塩とライスで十分」
やっとわかってもらえたようです

上ロース2人前でこの二段仕様食いきれないってば 

至福のミートタイム
今回のお土産は上ロース、上タン塩、ハラミの豪華3点盛
いつ 豪華弁当で会社に持っていこうか考えるのもまた楽しみ

次回からはハラミ、上タン塩のみのミニマム精鋭オーダーになります

人気の投稿