ラーメンarchive36

 ajitoism 大井町
南大井の麦苗に行ったら12時前からあり得ない列だったので
早々に退散して久々のピザそば 安定の麺のコシで満足

煮干し凪 渋谷 

まっち棒 溝の口
記憶がないのにこの画像がiphoneに収まってるってことは
飲みの後にやっちまったってこと

和屋 久地
くじ味噌って二郎系ビジュアルの味噌
「超太麺」とか書いてあっても蓮彌のそれに慣れていると
「なんだこんなもんか」とがっかりしてしまう 

一条流がんこラーメン総本家
初めて訪れオーダーの仕方に戸惑っていると
わざわざ厨房に招き入れてくれて
「こっちの寸胴が昨日からゆっくりじっくり煮込んでる澄んだスープね」
「で こっちかガッツリ煮込んだこってりスープ」
どっちがいい?と説明を受け 澄んだ方でと注文したら出てきたこれ
どうやら「自由が丘」と「100」と「下品スープ」ってのがあるらしい 笑
ちょっとしょっぱく感じたけど美味しかった

 超純水採麺天国屋 町田

 超純水採麺 天国屋 町田
醤油

鶏、低加水麺、穂先メンマ、鶏チャーシュー
この組み合わせを食べたいタイミングで行ったので文句なし
オープン祝いの花が来てて維新とかの流れなのかなーと思ってたら
厚木のZUND-BAR出身らしい
子供ラーメン100円ってのも嬉しい
最後までスープ飲んじゃう後引く系だった


 安全食堂 今宿
ラーメン 大
焼き飯、ラーメン これだけのメニューで
いつも行列間違いない福岡クラシック

 蓮彌 新町一丁目
小 うずら にんにく少なめ

野郎ラーメン 新橋

人気の投稿