~Reality Bites Recordings presents~ ”middle” summer edition

この日は7月いっぱいで富ヶ谷のアヒルストアを辞め
大宮で新しくお店を始めるというシェフが腕をふるってくれるという会を日曜の昼から
前日から色々仕込んでくれていて何食ってもそれはうまかったんだけど
この日のメインだった塩コショウ蜂蜜のみでひたすら焼いた肉塊が
何なんだこれってくらい美味くてこのまま丸飲みしてやろうかって思ったくらい
今度自分でも時間ある時とかキャンプの時に試してみよ


とおる君ごちそうさまでした 大宮のお店もオープン楽しみにしてます
そしてそのまま江ノ島まで移動しオッパーラへ

KEN2D SPECIAL ガリさんからの招集案内
出ているメンツも面白そうだったので
久しぶりにライブを観に行きました

陽も沈み海水浴帰りの人ごみに逆流して突き進み
相変わらずのカオスな建物をエレベーターで上がると
入ってすぐケンケンさんやイッチーさんたちと乾杯
丁度アスキーさんのライブ

アイアンマンたくみさん ガリさんも

期待の新人テクノおじさんユニットchurn & chillや
鎮座DOPENESSのライブには間に合わなかったけど
1★狂のライブ見れた!

ライブ中たこ焼き焼いてた 笑(しかも美味い)

〆のKEN2D SPECIALの頃にはすっかり仕上がり
日曜ってこともあり終電前には何とか帰宅してました。


人気の投稿