三茶 床島 親子の日

三茶の人気焼き鳥店「床島」で
月に一回日曜日に親子だけの日って面白い試みをやってると聞いて

スーパーの前で売ってる甘ったるいタレの脂っぽい焼き鳥か
父が焼いた焼き鳥しかしらない息子を焼き鳥デビューさせる良い機会と
すぐ次回の席を取ってもらった

希少部位もちゃんとラインナップあったんで
普段食べさせることの出来ない部位を中心にオーダー
はらみ、そり、せせり、ひざ軟骨、しびれ、 そで、はつもと、とうがらし
うまかったな~



素晴らしいのが2部制で16時からの回は
終わるのが18時なんで食べ終わっても明るい

 こどもが飽きて歩き回ろうが、叫ぼうが
お互いさまって事でみんな気にせず焼き鳥を楽しむことが出来る

後半の回に来てた
今回 席の手配をしてくれたユーミのカイリちゃんにもやっとご対面
毛がふっさふさだった

ごちそうさまでした 毎月行きたいな~

人気の投稿