野沢トレイル打ち上げ

7月の海の日にチームで参加した野沢トレイルの打ち上げを
GYOZA VIBES(餃子をただ愛でる人たち)メンバーが取り仕切り
神保町の名店三幸園にて開催

 その前に僕は三幸園裏のこちらも名店スヰートポーヅ(すいーとぽーず)で
カルイチ スイート(おいしい)ポーヅ(包子)
雰囲気も含めサクッと飲むのに良いお店

そーこーしてると約束の時間になったので移動

 こっちは 中華メニューも豊富なんで
色々みんなでシェアしながら飲む

 なかなか次の物件がみつからなく苦戦中のミッケラー キドゥン

 JMT帰りやAngels Crest 100mile帰りなど
三幸園三階座敷とは思えない会話

途中から誕生月が2人いたので歳の数だけ餃子を食らうチャレンジが始まり
みごとクリアーしていました 次の日ひどい匂いだったことでしょう
楽しい宴だった

人気の投稿