東林間

学生時代から毎年行ってた高円寺阿波踊り
今年はイベントの予定が入ってしまい
阿波踊り観れないなーと思ってたら
「東林間に天水も来る穴場な阿波あるで~」とお誘いを受け
子供と東林間へ


小規模なやつかなーと侮っていたら
意外と人出もあり でも ちょっと外れれば住宅街で静まりかえってる
町内の人総出で作られてる地元のお祭りって良い感じ 


 沿道での観賞も多すぎずで見やすく
子連れには高円寺よりこっちの方が断然よかった
なによりお酒や焼きそばなどの出店メニューが300円とかで安い!


高円寺でも見かける連もチラホラいて目当ての天水は
高円寺よりは編成が少なかった気がするけど隊列綺麗でした

厚木基地ちどり連の飛行機の先導棒(?)に
子供は一番食いついてた

今年は高円寺阿波踊りの週末8/27
鎌倉の材木座海岸で
レモンサワー専門店バーリカーズ久々やる予定です
お近くの方 ぜひ
夜はそのまま鎌倉に宿とったんで泊って飲み歩く予定

人気の投稿