生誕祭

先週渋谷のatmosで友人がデザインしたらしい
スニーカーのローンチイベントをやるってんで仕事帰りに寄ってみる
今だスニーカーブームが収まる気配がないらしく(特に海外)atmosは絶好調の様子
新宿のお店なんて三代目とかE-GIRLSにいそうな店員ばっか

久しぶりに会ったスズさんなんかと近況報告したのち
ナベさんの生誕祭をやっている聖地 渋谷千両へ

到着したタイミングで丁度一次会が終了し磯丸水産へ移動

入り口からは想像できない九龍城砦ばりの店内に驚きつつも
最上階座席で宴は続き 僕と拓見さんはお先にドロン


「俺も帰りたいんだよ」が口からも目からも溢れ出た主役
42歳おめでとうございました。


人気の投稿