さんぴんCAMP2016

日曜日昼下がり新橋集合で腹ごしらえにおにやんまへ
新橋にもお店があったとは知らなかった。

 冷やし とり天、ちくわ天+半熟玉子天 100点

 日曜の新橋はあいてるお店を探すのが大変で
なんとか馬力に滑り込み レバ刺しや煮込みをつつきつつサワーを充填

そろそろ行くか と途中のコンビニでお酒をしこたま買い込み
野音へ

高校1年だか2年のころ
友達にダビングしてもらった「人間発電所」テープを
黄色いショックウェーブでひたすら聞いてた
20年後 野音にまたさんぴんがと知って 脊髄反射でとったチケット
中身はほぼフリースタイルダンジョンの延長じゃねーか!とか 思いつつ
OZROSAURUSとか田我流、 OTOGIBANASI'Sが良かったんで
満足です ラストまでいなかったけど

会場には つい最近16日間JMTスルーハイクして無事帰ってきたこの人
ご無事でなにより 詳しくは次の川崎で聞こうと思います。



人気の投稿