渋谷酒場会議

ナベさんから連絡があり
モビリティーパークのバリカンズ矢部っちが都内に出てくるって話
高円寺~吉祥寺方面での提案を受けたけど
渋谷千両を逆提案し採用

前日灼熱の8時間耐久運転手をやったので
本調子ではなかったけど かなり良い具合の缶バッチを貰って
エンジンかかった

瓶ビール、レモンサワー、緑茶割りをやっつけたのち
矢部っちを見送り
奥渋エリアへ
アヒルストアで人と待ち合わせしてたんで
Tシャツのサイズがおかしいたくみさんとナベさんも一緒に 

外で飲んでたら色んな人ばったり会ったりで盛り上がり
どーもうるさかったみたいで店内に案内された
色々飲んだけど
千両のサワーがやはり記憶を奪い去り気が付いたら
家のソファーの上で二日酔いの目覚めでした


人気の投稿