吉祥寺飲酒会議

しばらく 忙しそうで飲みにいけなかったナベさんが
やっと落ち着いたということで落ち合うことに

最近中央線沿いに引っ越したナベさんの指定で
吉祥寺いせやに集合

乾杯するなりご機嫌なキャップを貰って
僕も渡せていなかった2016LFSSをやっと手渡す

いせやは新しくなってからまだ行ってなかった
新しいのはそれはそれで良かったけど
あの天井高の解放感が無くなってちょっとさみしいな

鉄板のしゅうまい、餃子、ひなどりなどをやっつけつつ
近況報告などを 瓶ビールは最高だ

その後そーじ、なかじが合流し
昔話など交えつつ今後の話などをしてレモンサワー解散

いつも北参道駅使ってて意識してなかったけど
中央線・総武線も千駄ヶ谷駅使えば事務所まで一本で便利だな~
帰りがちょっと面倒くさいけど


人気の投稿