オイル交換・アンテナ交換

イベント続きだった5月なんだかんだで1000キロ以上を無事走破し
そろそろ頃合だったんでオイル交換
確か最後に変えたのが2月ごろだったので
オイルはドロッドロ もっと早く変えてあげても良かったのかも



ついでに ぐらっぐらだったアンテナも交換することに


ダッシュパネルやエアダクトが干渉して手が入っていかず
外せなかったケーブルを先曲がりペンチで何とかまわして引っこ抜くとポロッと外れた

左:新品 右:オリジナル

ゴムのガスケット 劣化が酷すぎて
雨が降ると隙間から雨が染みこんでいたんで
これで安心


見た目もビッとして良し
次はどこに手を入れようか
トルクレンチの必要性を感じている

人気の投稿