村崎焼き鳥研究所

 GW中に誕生日を迎える自分用に
とどろき酒店でワインを購入


 そのまま 友人のケーキ屋で色々おすすめをセレクトしてもらって
お昼のコーヒータイムに全部食べる

オーダーされてからクリームを詰めるシュークリームが目当てだったけど
薦められたラ パッション(右下)ってのが結構ツボでまた食べたい。
誕生日ケーキも合わせてオーダーする

夜は 村崎焼き鳥研究所がなんとか予約取れたんで
18時スタートで久しぶりにちゃんと焼き鳥
ささみしぎ焼きは二回頼むほど好物


 唐辛子が入った金魚酎
ピリッとしてて中々焼き鳥に合う

一巡目なんでレア部位も頼み放題
「今日はもうなくなっちゃったんですよー」とは言わせない

 
スープで〆た後
二軒目に移動

久々入った酒場コージは随分様変わりしてて
パブリックビューイング状態
おかげでレスター戦観れたけど 鯖サンドが無くなっていた。。。


人気の投稿