超宴2016

今年も北軽井沢で開催された
ヤッホーブリューイング主催 超宴に出店してきました。

北軽井沢のスウィートグラスを貸し切って
ヨナヨナエールを飲みまくれるという神の様なイベント
森道市場の翌週ってこともあり 疲労が心配でしたが
一週間もあれば人間回復するもんで金曜夜にドミさんをピックアップして出発


夜中に到着し その夜は車中泊
早朝設営

今回は 去年よりも友人の出店が多く
ANSWER4、TACOMA FUJI RECORDES、RUNBOYS RUNGIRLS、ULTRA LUNCH、
Sanpo`s Fun Lite Gear、HALF TRACK PRODUCTS、CAFE SHAKER
普段トレランやキャンプで一緒の面子だったので
ワイワイキャンプ気分で参加




お客さんも 去年の倍、千人の募集に対し
4月末でチケットは完売
ヨナヨナの人気が伺えます。

バーリカーズにも興味をもってブースに来てくれたお客さんや
去年の超宴でグラス買ってくれたお客さんがまた来てくれたりと
今年もとても楽しいイベントでした 来年も行きたいです。

参加された皆さんお疲れ様でした

人気の投稿