森道市場 016

先週末は愛知県の蒲郡で行われた
森、道、市場にお声掛けいただいたんで
バーリカーズ初参戦!


イベント直前にナベさんに頼んでいたTシャツが
最高のクオリティで最高のタイミングで上がってきた。
希望するボディ、色で作ってもらったんでかなりのお気に入り
流石タコマフジレコード まさかの森道でほぼ完売

我々ブース
ドリンクは完全にレモンサワーのみ
今回初参戦だったので規模感、お客さんの具合もわからず
最後まで仕込む量を迷いました

フタをあけてみると 会場この盛り上がり
そして前夜祭を含め三日間とも真夏のような暑さ
フェスでレモンサワーって物珍しさから
沢山のお客さんに来てもらえました。
三日目昼過ぎには丁度完売御礼 ありがたや

出店者は完全に運営サイドの選定のみなので
どこをみても面白い・人気店ばかり
こりゃお客さんも財布の紐が緩みまくるわけだ
出店してた僕でも緩みまくりました


来ているお客さんも距離感のわかってるノリの良い人が多くて
キャンプする人、近所のホテルとってる人、一回帰って次の日また来る人様々

いつもお声掛けもらうイベントは基本キャンプイベントが多いんで
一回帰ってまた来るとかホテル取ってるとか新鮮
それくらい色んな層のお客さんいました。



来年も呼んでもらえたら
二つ返事で行きます
心配していた車も故障せず無事帰ってこれたので
大きな自信になりました 本当に良かった。。。笑

人気の投稿