中目黒ミッケラー

ラーメン大好き まさひでナベさんを紹介する為セッティングしたこの日
ちょっと時間があったのでリサーチの展示会にお邪魔
いつも腰重くWEBで済ませていたんですが久しぶりに展示会場へ
実際のサイズ感や色味などやはり実物みるの大事ですね

会場でナベさんと待ち合わせして
中目黒タップルームへ移動

いつもの帝国IPAをパイントでサクッとやっつけて
すぐ次へ移動
目の前にあった「ばん」に入るも満席だったので
心のよりどころ籐八へ


ここでまさひでも合流し
色々話をしたような気もします
多分大事なことは3分くらいで終わったと思う

その後 最後にもう一杯って
渋谷から中目で復活したミッケラーへ行くと
(キンフォークの下だったの)
トレラン仲間たちが集合してて楽しかったと記憶しています


次の日5時起きだったから確か22時過ぎごろ
お店を後にした と思う
ちゃんと帰って 朝起きた自分をほめてあげたい

人気の投稿