川崎 ON THE MARKS

去年UDSが手がけた複合ホテルON THE MARKSが誕生し
そこを拠点にグループランをトレラン仲間が開催していたので
平日仕事終わりに参加

 仕事終わりに一度家に帰りランニングで向かう
慣れてない道に途中迷ったけどなんとか辿り着いた


 この日は大盛況で参加者が50人近くいて
2グループに別れてスタート

川崎の街も再開発が凄いみたいで
高層マンションがばんばんばんばんばーんばん建ってて
道は明るいんだけど人がいなくてちょっと気味悪い

つっても 人もいなくて道も暗いうちの周りに比べれば100倍良いんだけど
あと歩道が広くて羨ましかった

川沿いの夜景が見える真っ暗コースや 線路下をくぐるダンジョン的要素もあり
あっという間の8㎞ 今回初めてランニングするって参加者も無事完走してました。

ONTHEMARKSの一階はダイナーになっていて
ランニング参加者はなんとクラフトビア一杯無料

もちろん一杯で終わるわけもなく
終電ギリギリまで飲んで帰りました

おまけでこんな隠しだま出してくれるんだもん
次回は3月16日 

人気の投稿