Jリーグ

 地元福岡のアビスパが今年からJ1に上がったことだし
観に行きたいねーなって言ってたら
さっそく第三節レッズ戦を観れることに

 AWAY アビサポエリア
緩衝帯があんなに設定されてるんですね
味スタだとあんなに無かった気が

 ホーム レッズサポ 流石の規模
真裏からあの声量でブーイングこられるとGKやりにくいだろうなぁ


高校サッカーとはまた違った雰囲気の埼スタ 
試合は2-0で王者の貫禄をみた感じ
面白かったのが アビスパ ウェリントン
ちょっとやそっとじゃビクともしないあの体幹の強さは頼もしい



でも
足元は結構雑だった 笑


この帰り 会社に寄ったら
到着と同時にバッテリーが上がりセルが回らない
調べるとバッテリーが充電されていない

ベルトはジェネレーターをしっかり廻しているので
ジェネレーターが逝ったのか レギュレーターなのか・・・
とりあえず会社で満充電して帰宅

水曜日に入庫予定 なんとか大和までもってくれ・・・

人気の投稿