モンロー×コールマン INDIGO LABEL

モンローとコールマンがタッグを組み
INDIGO LABELという名の新しいラインが誕生すると聞きつけて
発表イベントに行ってきた




 モンローらしいファブリックへの落とし込みと
コールマンの生産・販売力が手を組むとこーなるのかと
素直に感心させられました。
「人と違ったものが欲しい」「お財布に優しい」そのどちらも
丁度良いバランスで兼ね揃えた良いコラボレーションだと思います。
それにしてもモンロー凄い勢いですね

 コールマンが復刻した 40TH記念このテント欲しい
100張限定 15万だっけな?即完売だろーなー

モエシャンなんかが配られちゃって飲み放題
空きっ腹に2本流し込んじゃったもんだから結構効きました 

会場は池袋の自由学園
友人の結婚式やSTOCKISTS展示会などやってたけど行ったのは初めて
国内に4棟現存する フランク・ロイド・ライト設計建物の一つらしい
そんな建物と招待客の煌びやかさにおされて おされて

西口に避難
 千登利

ビンゴさん、タケル君、ユーマ君と西口酒場ディギン
池袋 滅多に行かないけど副都心線で意外と近いし酒場も多いし
たまにはいいかも

人気の投稿