GINZA Parking

青山POOLが終わり
銀座のPARKINGが始まる
今回TETさんがNO.813を担当するってことで
オープニングにお邪魔


 丸の内線銀座駅降りて B9出口出たらすぐソニービル
そこからエレベーターでB2までおりて階段でB3へ
ダンジョン的で面白い作りの会場内には第一線で活躍されてる人らがわんさか
話題のバルミューダトースターで焼いたトーストの海苔サンドが
ケータリングで出てたんで腹ごしらえし
相澤さんや下野さんK.A.B.Aさんとかもいたんで挨拶して
会場を後に

中々こっちの方に来る機会も無いので
せっかくだからと「しまだ」へ
丁度二人入れてビールをオーダーしたところに
なんか観た事あるタッチの絵が

 JUNの絵じゃん!
びっくりして思わず店の人に聞いてみたものの
それを飾ったしまださんは半年前くらいに辞めてしまって経緯はわからないとの事だった
「つか え?しまださん辞めたの?店名しまだなのに?」



何品か頼んでみるも値段の割りに普通。。。
3杯飲んだところで次に移動することに


歩いてすぐにあるハイボールで有名なロックフィッシュ
確か「しまだ」と共に梶原さんが紹介してて知ったお店

 奈良漬けチーズサンド
これ 美味かったな~ 奈良漬がチーズと合うとは
家でも真似しよう

 三冷で作られるハイボール
ぐびぐび飲めるね

 目の前に置いてある本たちが
いちいち気になる
2杯ほど飲み 用賀芝浦でナベさんが飲んでるってことで移動

最終的に芝浦でハムキャベをバイスサワーで流し込んで〆ました
週末は土井さんから教えてもらったFRANK UNDERWOODを観てみよう



人気の投稿