週末

久しぶりに代官山へ
毎年恒例の「太田・大江家の家族展」
運よく蔦屋目の前に停めれた


 爆睡なのでしばらく待機してみるも
いっこうに起きる気配なしなのでかついで無垢里へ


到着すると目に飛び込んできたのは
展示会でお会いするのはとてつもなくレアな相談役こと石川さん

家族展は今年も色んな友人知人が入れ替わり立ち替わりで盛況でした 

次の日は天気も良さそうだったので 箱根に鰻食べ行こう!
と 意気込むも途中で変更し SOTOSOTODAYSの一周年に
ワカさんやモリカツさんがいるみたいだったので温泉前に寄ってみた

 初めての訪問でしたが 広い敷地に広い店内
アウトドアギアがてんこ盛りで物欲がふつふつと沸きました
ウェアがほとんどなくギアばかりで埋め尽くされた店内はとても見やすくて良かったです。

終点は箱根 天山湯治郷 
小田厚は東名と違って帰りの渋滞ダメージも少なく済むから
週末でも気兼ねなく遠出が出来ていいですね~
日帰り箱根 意外とありかも

人気の投稿