ミッケラー東京閉店

日曜の夜にSNS上がザワついたニュース

わけもわからず月曜になり
少しずつ概要が明らかになるも
日曜の発表と共に看板は下ろされたようで
営業も月曜でいきなり終わると言う

 あわてて仕事終わりにお店に行くと
すでに看板は下ろされ 最後の樽を消化する為
ドタバタラストナイト営業

突然すぎる閉店宣言に心配したビアギーク達が
最後のミッケラービアとしばらくの別れを惜しみに駆けつけてた

去年ミッケラーが上陸すると なんと仕事を辞めて
ミッケラーで働き始めた ラン仲間のキドゥンをみんな心配して
顔を見に来た


 色んな上のゴタゴタに関係なく 現場はこんなに盛り上がっていただけに
ただただ残念です それがビジネスというのなら
ブランドイメージが結構傷ついたのはかなりのマイナスだと思う

ミッケラー東京が今のスタッフであの雰囲気で再出発出来る事を願います

どさくさに紛れ全く関係ない胴上げ

人気の投稿