ブレーキマスター交換
昨年末に発覚した マスターシリンダーのフルード滲み
本来ちょっとでも滲みがあるのはNGな箇所なんですが
作業日程が合わず伸ばし伸ばしになっていた交換がやっと完了
ついでにホース類も交換してもらい 調整までしてもらったんで
これで制動性もしばらくは心配しないでいいでしょう
いきなりブレーキ抜けて突っ込むとか恐ろしいんで。。。
イレギュラーだったのが 現在出回ってるシリンダーと若干形が異なり
プレッシャースイッチが3つ付いてるタイプ
調べると68~69年製造されてたタイプ?
今までオリジナルが現役で付いてたのかと思うと こんなのでも捨てられない
貰って帰って来たんで きれいにしていつかOHしよう