スナック鍵 

三茶三角地帯の不夜城こと三元ビル
ここでmellowmooodことアスキーがママを務め
KEN2Dトロンボーン奏者KENKENさんがDJ
Cro-magnon金子巧さんが鍵盤を叩く素敵イベントにお誘いをもらってて
丁度別件で予定があるから無理かな~と考えてたら
その別件で一緒の予定の岡から「行かない?」って声がかかったので
別件前にチラッと顔を出すことに

SNS上で気になっていたタイ衆酒場三角と同じテナント
今は渋谷うめちゃんバーが移転しここで営業しているらしい
ゆえに日本酒ラインナップが良い 鮭トバをアテに

久々KENKENさんと会った気がする
丁度KEN2Dの7インチを持ってたんで購入
その日は手ぶらでもって帰れなかったから
今度ミートステーション辺りで受け取らないとな 

三茶三元ビル ほんとに面白い
この日は屋上で 渡辺俊美さん、川辺ヒロシさんらが出演するイベントが普通にやってて
VJがタケイグッドマン 普通に驚いた

しばらく 三茶で飲んでなかったけど
また 色々まわりたいな
小さくて面白そうな店が一杯増えてた

人気の投稿