石川弘樹杯

去年なかなか好評だったトレイルランナーによる第二回フットサル大会

今年はなんと石川さんの名前が冠に付き
石川弘樹杯として開催
去年 石川さんがプロデュースしてる信越を走り
平尾台も遊びに行っただけにちょっと嬉しかった

石川さんは トレイル鳥羽チームのメンバーとして参戦
他にも一昨年ハセツネで脅威の7時間1分30秒というタイムで優勝した
上田瑠偉選手もSTSチームで参戦(ちなみに石川さんもハセツネ第10、11回の王者)
トレイル界のトッププロたちとのこんな形で交流できるとは

青い鳥羽Tを着ているのが 店のオープン前に駆けつけた
ランボーのケイさん

生粋のグーナーで元フットサル場を経営してただけあって
ビシバシ チームに指示を飛ばしてた
キーパーだったけどすんげー良い動きでナイスセーブを連発してました

 結果は一敗で残念ながら2位
意外と各チーム経験者が多くてガチンコな大会となりました

来年もこの時期に開催することが決定したんで
フットサル今年はもっとやろう

勿論トレランも

人気の投稿